2017-11-19

anond:20171119185952

いや、JavaFXゲーム作るのやめてAndroidにしたいって話なんだから、日の目は見てないんじゃね

基本はビジネス用だけど、OpenGLとか不要Canvas描きだけで済むカジュアルゲームならありなんだけどねアレ

まあゲーム製作用途的には先はないわな

記事への反応 -
  • これAndroidで作ったほうがいいかなあ スマホで寝っ転がりながら遊べたほうが楽しいかなあ 今から処理引っぺがしてスマホに移植したら気楽に遊んでもらえそうだなあ スマホでだったら...

    • そもそもJavaFXをそんなに使うものだとは思ってなかった 個人的な感想だとどこもあまりつかってないんじゃ?って所だったけど しばらくJava離れてたからいつの間にかJavaFXが 日の目を見...

      • いや、JavaFXでゲーム作るのやめてAndroidにしたいって話なんだから、日の目は見てないんじゃね 基本はビジネス用だけど、OpenGLとか不要なCanvas描きだけで済むカジュアルゲームならありな...

        • あ、いや ビジネス用にすら使うトコあるのかなぁと 手軽なのは良いんだけどね   でもやっぱ使わんと思うから おとなしくAndroidの方にしたほうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん