2017-11-16

anond:20171116172446

日本女のセックス満足度は低いからなぁ

アジアがやたらに低いのはサイズ問題なのか

新規開拓しないワンパターンセックスのせいなのか

それとも女が積極的要望を言ったり楽しむのははしたない風潮のせいなのか

記事への反応 -
  • そもそもセックスって二人でするもんじゃねーのかな。 男が一方的にセックスできる女を求めてるみたいな話してる人いるけどそうじゃなくね?

    • 日本女のセックス満足度は低いからなぁ アジアがやたらに低いのはサイズの問題なのか 新規開拓しないワンパターンなセックスのせいなのか それとも女が積極的に要望を言ったり楽し...

      • 人種的にモンゴロイドは性欲低いから 男も他人種と比べたら低い方だが女は更に低いわけで、ほぼ性欲ないような人も多いだろうし それだとただ苦痛なだけだろう

      • ワンパターンっちゃワンパターンだわ。48手でもやってみるか。 サイズはまぁまぁだと思うけど外人に比べたらしょうがないな。 みんな結構淡白なんだな。

    • 女は男ほどセックスしたがってない、のが事実だからなあ

      • そりゃ差はあるだろうけどさ、セックスっていう行為は二人がやることじゃねーのかなって。 男が求めるものみたいな感じで言ってる人いるじゃん。 なんだかさみしいセックスしてきた...

        • 二人がやることでも、実際女側はやりたくないけど男がやりたがってるから付き合う、と言う構図は 逆より発生しやすいのが事実なわけで

          • 実際女側はやりたくないけど男がやりたがってるから付き合う ってそうなの? 女性側から求められることも結構あったけど特別だったのかな。 ちなみにあなたは男?女?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん