2017-11-13

何が正しいとかじゃなくて

鬱とか、発達障害とか、目に見えない数値に現れない心の病みたいなものって、確実に存在するであろうことも分かるし実際にそれで苦しんでる人もいるんだろうとは思うんだけど。

あーーー、なんて言うか、そのことを逆手にとって、まわりが強く言えないことを利用して「だって病気なんだもん」みたいなのは、どうなの?それに対して「言い訳すんなよ」って思う俺は病気理解がないってことになるの?

  • 東大卒年収1千万以上の美女の鬱病には理解を示すべきで キモくて金のないおっさんの鬱病には理解を示すべきではないというのが一般的な常識

  • 強く言えば他人が意に沿うように動くと思ってる連中が間違ってるのでは

  • 強く言えば他人が意に沿うように動くと思ってる連中が間違ってるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん