2017-11-08

anond:20171108123404

まり自分が置かれた立場の役目をまともに果たさず、相手責任転嫁するとか「ダメコイツ」という感想しか湧かない


ブーメランに気を付けて。

記事への反応 -
  • http://www.megamouth.info/entry/2017/01/19/053801 ↑のエントリに対するカウンターというわけではないが、読んでいて非常に気になったことがある。 リンクに書かれているのが典型的なプログラマ...

    • つまり自分が置かれた立場の役目をまともに果たさず、相手に責任転嫁するとか「ダメだコイツ」という感想しか湧かない ブーメランに気を付けて。

      • は?プログラマの仕事はそういう揚げ足取りじゃねーだろ。 ほんとわかってねーな。

    • 俺の観測範囲だとプログラマーは調整型のいい人ばっかだったけど。 なんとでも言える話でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん