2017-11-02

新しいaiboがなんかやだ

aiboといえば、やっぱりバイザーじゃないと違うと思う。

新しいaiboの見た目はまるで学年誌に乗っているような未来世界ロボット犬で怖い

あぁいう見た目のロボット犬が出てきた近未来世界はだいたい戦争とか核戦争とか宇宙人が襲来して街に人が居なくなったのに不気味にロボットけが稼働したような世界にでてくるやつだ

バイザーのaiboに戻して

  • 新しいの買うの??

    • バイザーのやつなら買ってた 確実に ペット不可住宅だから今はルンバしか飼ってないけど最近ルンバに構ってあげられなくてルンバも寂しがっているだろうし

      • プラ板でバイザー部分を自作するとか!笑 確かに新しいAIBOの顔怖いよねぇ

  • ラッテとマカロンよりマシだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん