2017-10-29

オナニーする時間がないほど忙しい」っていう諺作りたい

オナニー睡眠はどっちが優先度上だろう

本気で忙しい時は意外と睡眠だったりするよな

でも遅刻しそう!よりはオナニーを優先する

 

__

 

>先週もちゃんと毎日オナニーしてました。

高齢者見守りサービスiPOT」思い出した

健康証拠みたいな

  • 言うまでもなく睡眠のほうが大事だろ オナニーなんて必要ないわ

  • 時間があれば丁寧なオナニーをするけど、忙しい時は、手抜きのオナニーになる。

  • 動画見放題サービスに入っているとオカズの供給が飽和して 「これもヌいておかないともったいない。ていうか発売日にヌかないと女優さんに失礼。」 という気分になる。

  • 瞑想と睡眠はどっちが優先度上だろう 本気で忙しい時は意外と睡眠だったりするよな でも遅刻しそう!よりは瞑想を優先する anond:20171029110741

  • 右手を恋人に出来ないなら、お口を愛人にすれば良いじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん