2017-10-26

anond:20171026214854

自己保身を悪く言うけど

あなただって自分プライド

俺は真面目に生きて誠実にやった正義人間だと

天より高いプライドを大切に守ってませんか

保身の定義では

記事への反応 -
  • 漬け込まれなかったのかなぁ。 むしろ、お人好しになったが、こうすればうまく行くというアドバイスをして、逆恨みされて、 お前がアドバイスとかせずににこにこしてればうまくいく...

    • 自己保身を悪く言うけど あなただって自分のプライド 俺は真面目に生きて誠実にやった正義の人間だと 天より高いプライドを大切に守ってませんか 保身の定義では

      • え?自己保身ができない愚かな人間だったからこんなことになったって嘆いてるんだよ。 自分の立場も考えずに助けようとしたのが完全に裏目にしかなってなかった。ニコニコ笑って見...

      • ま、悪口大魔王として非難されてるのはわかる。せめてそこは口をつぐんだほうが良かったね。 ということは、あのアホの事業になにか思うこと自体ダメだったってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん