2017-10-22

anond:20171022115404

DeepLarning の論文読んだだけで実装できるプログラマもいれば、

フリーで公開されているライブラリを使うのが精一杯の人もいるからねぇ。。

記事への反応 -
  • なんか世界的にITブームだけど プログラマーはある程度学力とセンスがないとキツイと思う といったあたりの話、あまり語られてない気がするので書いてみる   学力と書いたが、正し...

    • DeepLarning の論文読んだだけで実装できるプログラマもいれば、 フリーで公開されているライブラリを使うのが精一杯の人もいるからねぇ。。

    • 地頭の良さと偏差値は、必ずしも相関してないよ。 ゆるい相関関係はあるのかもしれないが、感覚としては相関係数0.3ぐらいより小さいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん