2017-10-16

anond:20171016125921

そりゃそうだろ、ただ同意が欲しいだけなら同類が集まってるとこ行った方がいいんだから

わざわざそいつら以外のいるとこに出向いて暴れて凍結されてTwitterは終わりダーとか、

気に食わない意見スターついてるからはてなももう終わりダーとか、単なるアホの所業

記事への反応 -
  • 何言ってんだと思われるのは自由だけど、 修正前の文章保存してるのが当たり前なら大分はてな民も気持ち悪いわ

    • 増田慣れてないんだろうが、一度ブラウザ閉じて頭冷やせ それか小町でやれ

      • 考えずに打った文章がここまで反応されるとは思わなかった。 小町は知らないけどキャッシュ残るんでしょ?自分だけの日記にでも認めようと思う

        • ついでに言うともうブクマもついて好き勝手言われてるぞ http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171016103747 嫌なら自分の日記に書くか小町かガルちゃんで同類によしよししてもらうことだ

          • ガルちゃんを勧める奴定期的に現れるよな。

            • そりゃそうだろ、ただ同意が欲しいだけなら同類が集まってるとこ行った方がいいんだから わざわざそいつら以外のいるとこに出向いて暴れて凍結されてTwitterは終わりダーとか、 気に...

              • いやはてなは十分終わってると思うぞ

                • 終わりなら終わりでいいから一人でどっか行ってほしいんだよね 自分の思い通りにならないからって何度も何か月もしつこく愚痴愚痴言うのは見苦しい

                  • 妄想乙w

                    • お前じゃないのかもしれないけど、いるんだよそういう奴が 増田にもたまに来てうざい

                      • 朝っぱらから増田開いてるお前も割と見苦しいから匿名掲示板にでも引っ込むかネットから離れるかした方が良い

    • 保存なんかしてないっての。誰もおまえにそこまで興味ないよ。

      • うーん、ならこれ以上議論紛糾するような話題でもないし消して欲しいなあ。

        • 俺の記事は消したけど、世の中にはキャッシュというものがあるので、まだ元の文章が残っていることに変わりはないぞ。

    • 保存なんか誰もしてねーよ Googleにキャッシュ残ってんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん