2017-10-16

anond:20171016124208

何言ってんだと思われるのは自由だけど、

修正前の文章保存してるのが当たり前なら大分はてな民気持ち悪いわ

記事への反応 -
  • これの意味がわからんっていってるやつはネタだよね? 1回読めばスラスラ頭に入ってくるだろ どんだけ読解力ないんじゃ

    • あんま指摘するのもアレだけど、まず主体が不明瞭なのにいきなり人の趣味を否定しているのが全く下手だし その後も趣味の否定に繋がるのかと思ったら、論った言葉は趣味以前の妄言...

      • 何言ってんだと思われるのは自由だけど、 修正前の文章保存してるのが当たり前なら大分はてな民も気持ち悪いわ

        • 保存なんかしてないっての。誰もおまえにそこまで興味ないよ。

          • うーん、ならこれ以上議論紛糾するような話題でもないし消して欲しいなあ。

            • 俺の記事は消したけど、世の中にはキャッシュというものがあるので、まだ元の文章が残っていることに変わりはないぞ。

        • 保存なんか誰もしてねーよ Googleにキャッシュ残ってんだよ

        • 増田慣れてないんだろうが、一度ブラウザ閉じて頭冷やせ それか小町でやれ

          • 考えずに打った文章がここまで反応されるとは思わなかった。 小町は知らないけどキャッシュ残るんでしょ?自分だけの日記にでも認めようと思う

            • ついでに言うともうブクマもついて好き勝手言われてるぞ http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20171016103747 嫌なら自分の日記に書くか小町かガルちゃんで同類によしよししてもらうことだ

              • ガルちゃんを勧める奴定期的に現れるよな。

                • そりゃそうだろ、ただ同意が欲しいだけなら同類が集まってるとこ行った方がいいんだから わざわざそいつら以外のいるとこに出向いて暴れて凍結されてTwitterは終わりダーとか、 気に...

                  • いやはてなは十分終わってると思うぞ

                    • 終わりなら終わりでいいから一人でどっか行ってほしいんだよね 自分の思い通りにならないからって何度も何か月もしつこく愚痴愚痴言うのは見苦しい

                      • 妄想乙w

                        • お前じゃないのかもしれないけど、いるんだよそういう奴が 増田にもたまに来てうざい

                          • 朝っぱらから増田開いてるお前も割と見苦しいから匿名掲示板にでも引っ込むかネットから離れるかした方が良い

    • 「アニメやゲームの事しか考えていないのが気持ち悪い」と言う所を認めたくなくて 文章のせいにしているのが多いのでは

    • 「夫」が映画の中の登場人物に関して「何故メイド服?」と思ったように オタクというのはありもしないレッテル貼りをして勝手に相手が間違ってると思い込むものだ。 本当に間違って...

    • 恐らくだけど、はじめに否定された人物が何度も他人に成り済まして否定してる。 はてなは否定されるとやたら過剰反応する奴がいるからな。

    • 元はこれだぞ。 何度も言っている事だが、夫に対する嫌悪感が尋常ではない。 父親が初めて自宅に泊まりに来たが、布団一式を全て丁寧に畳んでから帰っていった。優しさと真面目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん