2017-10-18

anond:20171018065106

朝っぱらから増田開いてるお前も割と見苦しいか匿名掲示板にでも引っ込むかネットから離れるかした方が良い

記事への反応 -
  • そりゃそうだろ、ただ同意が欲しいだけなら同類が集まってるとこ行った方がいいんだから わざわざそいつら以外のいるとこに出向いて暴れて凍結されてTwitterは終わりダーとか、 気に...

    • いやはてなは十分終わってると思うぞ

      • 終わりなら終わりでいいから一人でどっか行ってほしいんだよね 自分の思い通りにならないからって何度も何か月もしつこく愚痴愚痴言うのは見苦しい

        • 妄想乙w

          • お前じゃないのかもしれないけど、いるんだよそういう奴が 増田にもたまに来てうざい

            • 朝っぱらから増田開いてるお前も割と見苦しいから匿名掲示板にでも引っ込むかネットから離れるかした方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん