2017-10-13

anond:20171013222333

登場する男が揃いも揃ってキモいのがダメだったわ。

シスコンストーカー兄とか、女の先輩が好きって言ってる女の言いなりになってるヘナちん許嫁とか、ブサイクのくせにタラ気質オタク教師とか。

よくもまああんなに気持ち悪い男性像を思いつくもんだと思うくらいに腹一杯でゲップが出る。

記事への反応 -
  • 俺は青い花しか読んだことはないが、どうも内容が頭に入ってこないので人物相関図だけ作ったものの、で何が面白いの?という作品だった。 読んだのはBSマンガ夜話に取り上げられて...

    • 登場する男が揃いも揃ってキモいのがダメだったわ。 シスコンストーカー兄とか、女の先輩が好きって言ってる女の言いなりになってるヘナちん許嫁とか、ブサイクのくせにタラシ気質...

      • 他作品だととにかくハプニングの起こし方が上手かったんだよ 登場人物の性格は他もそんなもんだが、組み合わせやらなんやらで面白い転がしかたをしてくれる漫画家だった まあ最終的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん