2017-10-12

anond:20171012104041

まあそりゃそうなんだけど、あまりに地味過ぎてぱっと見だと読みたいとも思えないんだよなあ…

ちらっと読んだけど中身も政策7までは理想ぶち上げてるけど絶対実現できないだろのオンパレード共産党かよと思った

これで国民騙せると思ってるのって馬鹿にしすぎじゃね

まあ自民党も他の党も似たようなもん作ってる(んでどこが政権取ろうが実現しない)んだろうけど

本当に主張したいのは政策8,9なんだろうが

つか、12ゼロに「電柱ゼロ」が入ってるのが謎過ぎる

電柱死ぬほど嫌っていて電柱ゼロにしてくれるなら投票するなんて人が世の中そんなに多いの?

  • どうせ無理になった時、何を言うかははっきりしてるさ 電柱は活かす(笑)

  • 公約が電柱廃止よりは「バタバタ音を響かせるバイクの撤廃」のほうが嬉しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん