2017-10-09

ネット的外れコメントをする人はリア充

そんなことについて書いてないのに何でこんなコメントするんだろう?

そんな話はしてないのにって良くあるじゃん

ここに書き込んで返ってくるそういうコメント割合も少なく見積もって全体の3割、多く見積もって5割以上。

こういう人って実生活でちゃんと会話が成立してるんだろうか?

と思ってたんだけど、考えて見ればむしろその方が会話が広がるんだよね

俺なんか適切な答えをしようと気を遣うから会話が広がらないで続かない。

俺がリア充になれなかったのはそのせいだったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん