2017-10-05

結婚してからセックスレスは、男女のどちらの原因だろうか。

あ。ごめんー。主語、大きかった?

つかさー。

女ってさ、見た目エロそうなのに、舐められるのはイヤってとか、人居るねー。

  

優勝しても淡泊な人多いよねー。

芸能人でも、そういうエピソード披露していた人がいたよね。

「実は、私、マグロなんです」って。

  

茶髪だったり、金髪だったり、髪色がメッシュで、色白で、細身で、秋でも冬でも短めのスカートで、

いかにもって子がさー。

「ムリ」「指でして」

とかさー。

もう、勘弁。

トラウーマンですわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん