2017-10-04

何より笑い声がおばさん

見た目もじゅうぶんおばさんなんだけどね。

「おじさんがさぁ・・」と中年男性バカにした話で盛り上がっているようだけれど、

あなた方の笑い声が見た目よりも何よりも、おばさん。


昔はそうではなかっただろうが、今は完全に笑い声がババアになってしまっている。

これに気づいているのか?

ただ、気づいていたら、そんなにバカみたいに大声で笑えないだろうとは思う。


見た目はいろいろ頑張ってスキンケアして化粧して、服装も小奇麗にしているのは

若作りになっている訳でもないし、身だしなみを気にしているようだけれど、

外側以外も気にかけないとね。


その笑い方、話し方はとりあえず下品に見えるよ、おばさん。

はやく気づこう。

  • ホント女って陰湿よな

    • 女じゃなくて、ゲイの人じゃないの? よく増田さんが男だったらお目目ハートにしてからんでる人。 IDコールしてナンパすればいいのに。 LGBTを錦の御旗にして差別差別言う割に、ano...

  • 高い声で喋ることは出来ますが、大きい声になり、不快かと。 気にせず大声で喋ってる方々は、なんか田舎出身なのかなって思います。 ご自宅が広くて天井も高く、近隣を考慮しないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん