2017-09-28

anond:20170928215912

一見ストレス解消したように思えて

脳は二人称理解できない。故に、その罵詈雑言他人に言っているようで自分に言っているようなもの

まりサンドバッグにしているようで自分自分で首を絞めてることになってるんだ。

足元を掬われるのは願望でもあるが、上に記述した事がトリガーになる事でもあるわけ。

記事への反応 -
  • 悪口と罵詈雑言を叩いてスッキリして次に行きたいからでは。

    • 要は踏み台にしてるってことかな 自分はそういうの好きじゃないから理解に苦しむ

      • 踏み台というかサンドバッグ

        • 人をサンドバッグにしても意味無いのにね… そんなことをしても足元掬われるだけなのに

          • ストレス解消になるから意味なくない そんなことしてると足元すくわれるってのは単なるお前の願望

            • 一見ストレス解消したように思えて 脳は一人称を理解できない。故に、その罵詈雑言は他人に言っているようで自分に言っているようなもの つまり、サンドバッグにしているようで自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん