2017-09-27

若い方は、小池百合子広告塔になった日本新党がその後どうなったか、ご存じなかろうから仕方があるまいが、

あれももう「歴史」と言って良い時間がたったことだし、ぐぐって学べばよいと思う。

無知は罪だとは言い切ることはしないが、知らないことがあることを知ってなお無知を貫くのならそれはやはり罪である

  • https://anond.hatelabo.jp/20110827221326 あんた、この増田書いた人?? いいねー。衆議院選挙の参考になる。 強欲な人が上手く行くってのが資本主義なのだろうが、むずかしいところだのう。

    • あー、その増田は別増田さんですが、日本新党以降の政治動向は、高校の現代史で学ぶにも現代すぎる時期なのもあったり、 日本全体が暗黒期だったし、今の日本が抱えている問題の少...

      • 新宿の東京都庁でアクセク働く人と達はどんな気持ちで今回の選挙を見守ってるのかってのは、気になります。選挙にしろ政党交付金にしろ、動くお金がスゴいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん