2017-09-26

anond:20170926140919

いや、言いたいこと分かるけど今回の件についてはたつき自身ツイートしてるわけで(とりあえず)事実じゃん

その定型句がよく使われる「全くの噂やデマ炎上してる例」とは少し違う

あと私が指摘したいのはカドカワたつきの是非ではなくビジネス的な部分でカドカワは失敗してんなって話

記事への反応 -
  • 現状、情報がたつきのあのツイートしかないから誰かを批判できる段階ではないにしろ今この有様はカドカワの自業自得だわな 創作に対する真摯な姿勢や今までの実績、丁寧で誠実なフ...

    • はいはい「たとえ事実でなくてもそんな疑いを持たれるほうが悪い」論法ね。

      • いや、言いたいこと分かるけど今回の件についてはたつき自身がツイートしてるわけで(とりあえず)事実じゃん その定型句がよく使われる「全くの噂やデマで炎上してる例」とは少し違...

        • たつきが言ってるのは「ざっくりカドカワさん方面よりのお達しでけものフレンズのアニメから外れる事になったみたいです」でしかなく、いまファンが気炎を揚げているような「カド...

          • たしかに「カドカワが利権周りのためにたつきを切った」とかと断定して暴れまわってる人らが一定数いるのは問題だよね。あと議論するうえでそれらの考察自体が出てくるのはまぁ仕...

            • 大半はその憤慨をカドカワに向けてますけどねw 「監督も二期をやるつもりだったのに唐突に降ろすカドカワは許せない!」 「たつき監督に残念だと言わせるカドカワは許せない!」 ...

          • カドカワ「たつき、お前にはその才能を生かして、やってもらいたい仕事がある。だから、けもフレは降りてくれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん