2017-09-25

anond:20170925200834

公式課金ネタでふざけてるのは流石にとんでもねえ業界だなと思うよ。

ガンホーとか大手はそれなりに自主規制かけてるらしいけど、

新規参入だったり元同人屋のfgoなんかがそんなん気にするわけ無いから、

そのうち規制入るだろうね。

記事への反応 -
  • FGOやってたんだけど、先々月やめた。 理由はガチャにかける金が無駄に感じてしまったから。 最初にいっておくと有意義に楽しんだ時間は紛れもない事実なのでソシャゲ自体を批判す...

    • 公式が課金ネタでふざけてるのは流石にとんでもねえ業界だなと思うよ。 そのうち規制入るだろうね。

      • グラブルでさえ、一応上限つけてるのにFGOは素でいってるからな 金に汚いアニプレだし仕方ねーかなーと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん