2017-09-23

さっき人からもらったケーキ食べたら

目がしょぼしょぼして口の中の上の方がなんというか敏感になった

たまにこうなる、かゆみは一切ない

ただ目がしょぼしょぼする

ケーキに何が使われてるとかいちいち考えずケーキうめーって思いながら食べてるから

何に反応してるかよく分からないが

たぶん今までの感じから言ってクリームチーズ

白くて甘くて、ふわふわじゃなくてもったりしたタイプクリームの使われたケーキを食べてる時に発生する

からたぶんクリームチーズだと思う

ただチーズの塊を食べたりふわふわ生クリームを食べたりした時はこうならない

気になるけど今のところ症状が大したことないのとおいしいケーキが食べられなくなるのが怖くて誰にも言えない

  • アレルギーで死ぬのもまた良し

  • ホイップクリーム(植物性)を食べた時にそうなるわ 割高な生クリーム(動物性)ではならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん