2017-09-22

anond:20170922172227

そこでガチ側がエンジョイ側をガチに引きずり込もうとか考えなければ普通に気が合うんじゃないの。

少なくとも「趣味理解されなくて文句ばかり言われて挙句勝手に捨てられる」みたいな悲劇はないわけじゃん。

記事への反応 -
  • そもそも同じゲームやってたとしてもライト層と自称まったりとガチ勢の間には深い深い谷があるので 同じコンテンツが好きなら合うはずというのからしてまず大いに疑問なんですよ

    • そこでガチ側がエンジョイ側をガチに引きずり込もうとか考えなければ普通に気が合うんじゃないの。 少なくとも「趣味が理解されなくて文句ばかり言われて挙句に勝手に捨てられる」...

      • なぜかガチと付き合いがあるだけで自分もガチだと勘違いする性格地雷がたくさんいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん