2017-09-21

anond:20170921204410

まともに言及してもらえなくて至極残念。

あなたのいうヤフー知恵遅れのみなさんのほうがよほど真面目に意見してくれる。

なるほど。もしかしてここははてな遅れダイアリーだったか

向こうでは「バカ息子が1人いればバカ親が2人いる」と回答している方がいた。

...バカ息子を育てないように頑張れ(笑)

記事への反応 -
  • 最近の若者はけしからん.... .... と思ってるそこの大人。そう、お前だ。 高校生から物申したいことがある。 知恵袋にも同じ投稿をしたが、より多くの人の目に触れてもらいたいと思...

    • ヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

      • まともに言及してもらえなくて至極残念。 あなたのいうヤフー知恵遅れのみなさんのほうがよほど真面目に意見してくれる。 なるほど。もしかしてここははてな遅れダイアリーだった...

    • おっさんだが。 俺らが若いころにも、俺らの親父が若いころにも、あんたと同じようなことを言うやつはザラにいて「俺が気が付いた!!」みたいな顔をしていたんだよ。 だからどの...

      • なるほど...。若い故の経験不足もある。 私がよく聞く、というか飽くまでそういうことを言う人たちへの意見。 しかし志なき者に成長なし。そうなっちゃうからしょうがない、という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん