2017-09-13

低能先生はてブ垢BANって

  1. ユーザから通報→BAN
  2. はてな側がIPでBAN

のどっちなんだろう

ここんとこ増田が生きてるのを見ると1.かな

でもこれがわかるのってはてな側だけか

はてな中の人増田降臨してくれたら楽しいのに

  • 頭悪いなこいつ 糞運営ちゃんの行動は恣意的だって何度も言ってるだろうが どっちのパターンもあるよ 通報厨が「通報しました」って自己申告する場合も多々あるし こっちが垢作って...

  • IP BANは巻き込みの恐れがあるからやらないんだろうけど それにしたって往年の2chならとっくにプロバイダに通報して内容証明送ってるレベルだし、はてなもそれくらいやればいいのに

    • 馬鹿だな 2ch運営が横暴に振舞えたのは運営も匿名状態だったからだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん