2017-09-13

ライフハッカー(Lifehacker)っていらないよね

ライフハッカー(Lifehacker)っていらないよね。


思わせぶりな記事タイトルで、読んでみると曖昧で中身の無い記事が多い。

こういうのを意識高い系というのかな。

他にも無駄邪魔なキュレーションメディアも多いけれど、

とにかく、SlackRSSフィードからライフハッカーは削除。

  • GIGAZINEっていらないよね Engadgetもいらないよね スラドもいらないよね サンケイもいらないよね ・ ・ ・ はてブだけあればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん