2017-09-08

私のほうが身長高いのに軽いとか言うマウンティングとかそういうやつ

体型のことでマウンティングしたり言及するやつほんま嫌いやわ・・・

痩せててなにがいいのかわからんし人それぞれで納得しとったらええやん

あと痩せてる事気にしてるのに痩せてていいねとか言ってくるやつも嫌い

あとこんな食ってるのに痩せてますアピも嫌い

もっと食えよっていうやつも嫌い

あかんトラウマが湧き出してきた

  • 痩せてて何がいいのか……着る服に困らない。あとセールのときに大抵最後まで余っている一番下のサイズが買えるとか。走るとき身体がめっちゃ軽い。マラソンで捗るとか?

    • 元増田だけど食える系のガリはたしかにカロリー高い奴食っても恥ずかしくないんだろうなって思うわ こっちは食えない系のガリなんだわ しかも結構それ気にしてるんよ・・・わーわー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん