2017-09-01

ジャズが逸脱だとか知らねーけど

ジャズがどーのこーのとか、知らねーけど、

子供がなんかミスしちゃって、それを殴って制止するってのが、もうアウトじゃねーの?

目立ちたがりの粋がったサッカー少年が、試合中に監督に殴られるようなもんでしょ?

例えその少年が明らかに間違いを犯していたとしても、演奏後、試合後に教育するのが、指導者だろ。

すげー話はシンプルじゃん。

  • ミスじゃなくて暴走。しかも5分以上ドラムソロを叩いていたという情報もある。 しかもスティックを取りあげられたら素手でドラムをたたき続ける。 ぶっちゃけ暴走族に近い。

    • 暴走族というか「人前でおだってる(方言)男子学生をどうするべきか」という問題だから意外と面倒だよ どうすれば一番良かったかというのは一意的に語ることはできない そんなこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん