2017-08-29

https://anond.hatelabo.jp/20170829194912

「オマエ寛容を示したよなだったら何言っても寛容でいろよなこっちは自分の都合を要求するぜ」って考え方は子供っぽ過ぎるのでは。そうじゃない吐いた言葉ビタイチの見込むんじゃねえ。っていうのならもう何も言えなくなっちうな。あぶなっかしくて。あくまで「寛容でありたい」って表明している相手とどう接するのか?ってことだろうに。それが対話するって事だろうに。

記事への反応 -
  • なんだかなあ。 結局村社会じゃんとか選民思想だとか怖いねとか言われると、誰であっても多少は集団を区別する何となくのやんわりラインくらいは持ってるんじゃないのかな?とか思...

    • 「コミケなんかどうでもいいしなんなら五輪のついでにそのまま潰れちまえ」とか思ってる輩が コミケ側に無限の寛容を押し付けてるのは笑うとこなんだろうか

      • 寛容を表明してるのはコミケ準備会なんだが。

        • 「オマエ寛容を示したよなだったら何言っても寛容でいろよなこっちは自分の都合を要求するぜ」って考え方は子供っぽ過ぎるのでは。そうじゃない吐いた言葉はビタイチの見込むんじ...

      • 「オマエ寛容を示したよなだったら何言っても寛容でいろよなこっちは自分の都合を要求するぜ」って考え方は子供っぽ過ぎるのでは。そうじゃない吐いた言葉はビタイチの見込むんじ...

    • いいたいことはわかるけどやり方がまずかった やいのやいの攻撃する空気になっていじめていいと判断したやつらまで参加してしまった 誰かフォロワーの多い人・発言力のある人が一人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん