2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170828001140

増田の女版みたいなのもいるんじゃないかなあ

30過ぎまで恋愛したことない男女同士でぎこちなく恋愛するようなの良さそうだなあ

しかフィクションなら良いけど現実だと悲惨なことになる案件かもわからん

記事への反応 -
  • 彼女が欲しい。 切実にだ。 恋愛というものを、二次元で疑似的にしか味わったことがない、あの恋愛をしてみたいんだ。 もう30歳にもなっても恋愛したことがない俺は経験多き増田か...

    • 増田の女版みたいなのもいるんじゃないかなあ 30過ぎまで恋愛したことない男女同士でぎこちなく恋愛するようなの良さそうだなあ しかしフィクションなら良いけど現実だと悲惨なこと...

    • 自分の世界が狭すぎるせいでもうこれ以上の手が打てないんだ。     じゃあ世界広げてみたらいいのに 貴方にとって"彼女"ってどういう存在のことなの?

    • 行動しないお前が悪い

    • 大学生の時も彼女欲しかったけどどうすれば良いか分からなかったの? それとも今になって彼女が欲しくなったの?

    • マジレスするけど、タイかフィリピンに数か月単位で済むとすぐにできるよ。お勧めはフィリピンの英会話学校。一か月ほど有休をとってフィリピンの英会話学校に行くんだ。 フィリピ...

    • 30年も何やってたの? 他の普通の人々は普通になるべく努力して、好意とか愛情とかそんなものよりとりあえず彼女とか彼氏とか作って普通になろうと血反吐を吐きながら努力してたん...

      • 普通になろうと血反吐を吐きながら努力してたんだよ? 普通の人はそんなことしません 貴方にとって、普通になるってことは凄くハードルの高いことだったんですね

    • 女性だと無邪気に叩きづらいけどオッサンだとマウンティング猿のいい餌だな

    • パンツが見たい。 切実にだ。 パンチラというものを、二次元で疑似的にしか味わったことがない、あのパンチラを見てみたいんだ。 もう30歳にもなってもパンチラを見たことがない俺は...

      • パンチラって不思議だよな。 別になんてことないのに、見えたら「ラッキー」みたいな感じがある。 世の中にスカートという物がなくて、みんながパンツ丸出しで歩いていたら、全然...

      • ぶっちゃけ見たことあるけど忘れてるだけだと思う 俺は昔からエロガキだったから8割くらいは覚えている自負がある そんな俺のパンチラ経験を提供しよう 時系列はバラバラやが思いつ...

        • あるよ 学校では6件くらいあるな 俺が昔書いたパンチラの思い出 anond:20170828144806

      • パンチラを見るって頭痛が痛いみたいな感じ

    • まず異性の友達が出来ない それ以前に同性の友達もできない 自分から何かに誘うっていう行動にものすごい抵抗感がある

    • https://anond.hatelabo.jp/20170828001140    30過ぎて3次元で恋愛したことの無い奴は恋愛なんてできねーよ。そういう体質なんだ。諦めろ。 彼女作るのに恋を経る必要は無い。

    • マジレスしてやろうか まずは風俗行きまくればいいと思うぞ 女体や女そのものへの過剰なコンプレックスや憧憬を消すことから始めるといい 切実にセックスしたくて切実に彼女欲しい...

    • しかしこれに瞑想しないからだとか的外れも甚だしいブコメつけるxevraは本当にアホだなあ

    • 彼女が欲しいとか、好きな子ができたなら、すぐに付き合おう方法を考えてはいけない。 なぜなら、恋愛はポイント制だからだ。だからある程度のポイントを貯めるまで行動してはいけ...

    • ぶっちゃけ諦めたほうがいい 10代の未熟な頃だからお互い距離感に悩んで傷つけ傷つけられ間違って火傷していろいろ学ぶのもありで それが甘酸っぱい青春の恋模様ってやつになるのだ...

    • 俺も30まで恋愛経験ゼロだったけどこのままじゃヤバイと思って行動したら別に妥協したわけでもなく33で結婚できたわ。がんばれ。

    • 彼女がほしいだけだとすごく曖昧だから具体的に考えたらいいと思う。 同性も異性も関係なく輪を広げること、その中で誰かを好きになること、 その人と人間として信頼関係を築くこと...

    • 友達が欲しい友達が欲しい友達が欲しい友達が欲しい 友達10人ってどうやって作るんだ? 週一で飲みに行く相手探すのも苦労している

    • もしかしてその10人の友達も同じように彼女がいない歴が長い(もしくは童貞)なのではあるまいか

    • 追加も読んだよ。 あなたは素敵な人だと思う。きっといい出会いがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん