2017-08-21

婚活をやめた

30過ぎたし一人じゃ寂しいと思って婚活を始めた

始めたけど、不細工すぎてうまく行かず

婚活する度に疲れてしまった

ふと私はなんのために婚活してたんだろって思った

もともと死にたい気持ちが強い人間で、死にたいのになんで婚活してるんかなぁって

本当は死にたくないか婚活してるのか

自分が良く分からなくなった

まりにも死にたくなるから病院にも行ったけど、鬱ではないと言われた

鬱じゃない=薬では治らないってことだよね

どうすればいいんだろう

なんでこんなに死にたいんだろ

死にたいのに婚活するのは相手にも失礼だろうからやめたけど、今後どうしたら良いのかわかんない

先が見えない

  • お前が死にたい根本原因を排除しなきゃどうにもならんと思うが セロトニン不足で一時的に鬱のような状態になるらしいぞ お外出ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん