2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170818101829

普段自分絶対正義みたいに独善ブン回すクセに、いざ自分のアラを突っ込まれたら

「俺たちだって無謬じゃないのに何勝手要求してんの?」とかトンズラこくからだろw

記事への反応 -
  • 反差別がなぜわかりやすく正義ポジションを取れるかというと誰が見てもわかりやすい正義だからだよね。 「正義ポジションを取りたいだけだろ」って揶揄してる人たちが同時に「反差...

    • 普段自分が絶対正義みたいに独善ブン回すクセに、いざ自分のアラを突っ込まれたら 「俺たちだって無謬じゃないのに何勝手に要求してんの?」とかトンズラこくからだろw

      • 「普段自分が絶対正義みたいに独善ブン回す」ってのがおまえの被害妄想だからなぁ。 「うう…あいつらはいつも偉ぶって低学歴の俺を嘲笑っている…殺してやるぅ…」みたいな?

    • 自らが持っている差別性に無自覚な人が醜くて見るに耐えないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん