2017-08-17

ある女とのかけひきについて (どうしたらいいか

簡単にいうと

浮気されている。

本人は浮気していることを私に気づかれていないと思って行動してる。

だがこちらはすべて把握してる。

これに対してどう対応するのがいいだろうか?

もっと浮気といっても正式に付き合ってるわけでもないし、

こちらも相手を束縛するつもりはないけれど

からさまに八方美人やってるようなので

こういう女性はどうなのだろうなと

  • もっとも浮気といっても正式に付き合ってるわけでもないし、 付き合ってないんだったら、他の男とヤッてても文句言えないわけで こちらも相手を束縛するつもりはないけれど 矛...

  • 女に痛い目を合わせてやりたくて仕方ないないのかな? そうじゃないなら女に浮気は駄目だと説教して、他の男に女の浮気を周知させて、自分は別れろばいい

  • その方法はいいね とりあえず八方美人の女に なにかぎゃふんと言わせたいわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん