2017-08-12

眠くてしょうがないをググったら

今すごく眠い。まあ、ただ退屈なだけなんだけど

でさ、試しに「眠くてしょうがない」でググってみたんだよ

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%9C%A0%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=4LuOWfqBM7Dz8AfK-o-ICg

病気だ!更年期だ!ストレスだ!鬱だ!スピチュアルだ!」「眠気覚ましにはこのサプリ!(アフィエイト公告)」ってなんだよこれ。医療系の検索結果は死んでるってだいぶ前から言われてたけど、本当しょーもないページばっかりヒットするな。

なんかイライラしたので少し眠気が覚めた。

  • 子供のころ、ちょっとした症状で「家庭の医学」を調べると、重病ばっかり羅列されてて恐怖したことを思い出したわ まあ家庭の医学はサプリメントとか売りつけてこないだけマシだが ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん