2017-08-09

https://anond.hatelabo.jp/20170809153646

女にそういう傾向があっても交際する上で致命的な問題になりづらいってだけだと思いますけどね

ゲスな言い方すると、男と違ってヤれるだけでも一定価値はあるんですよ

たまに増田ポンコツ自慢しにくる女がいるけど、しれっと彼氏や夫がいたりするでしょう

記事への反応 -
  • 男に発達障害が多いとか引き合いに出さないとダメなの?発達障害は言い訳にしたらだめなのか、それとも発達障害は差別が許可されてるのか。 ここがわからない。

    • 女にそういう傾向があっても交際する上で致命的な問題になりづらいってだけだと思いますけどね ゲスな言い方すると、男と違ってヤれるだけでも一定の価値はあるんですよ たまに増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん