2017-08-02

俺も悪いけど、あいつも悪い

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20170725/1500942772

初めて読んだ。「俺も悪いけど、あいつも悪い」そうとしか読めない。

自分がグズグズ決断しなかったことを良いことに

美味い蜜を吸い続け、最終的には「あいつも悪いし、俺も悪い」みたいな感じになっている。

不倫する男も女も、大体そうだ。

すべてにおいて考えが甘い。

途中途中、「リスカするのが怖いから」と女のせいにしている。

でも、別れを決意しているのであれば

結局その道は辿ることになる。

夏休みの宿題先延ばしにするタイプだったんだろうな。

そして、出来なかったのは○○のせい!と言いそうだ。

この中で一番の被害者は奥さんだろう。

誠心誠意、謝ったのだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん