2017-07-30

男は顔しか見ないとか言いつつ、顔以外で評価されたらそれはそれで嫌な人多くないですかね

こいつ顔はアレだけど家事うまいから便利だとか、実家太いしとか

あと収入評価されるのもヒモみたいだから嫌なんでしょ

やっぱ少女漫画みたいに、平凡な私がなぜかイケメンに好かれるみたいなやつがお望みなんでしょうか

  • いや、「精神」を目当てにしろって意味でしょ。

    • なるほど しかしブサイクな男が中身を見てくれとか言っても皆さんずっとバカにされてましたよね 外見は内面の一番外側だとかいう人もいらっしゃいました 女性だったらそういう要求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん