2017-07-29

https://anond.hatelabo.jp/20170729232412

俺だったらこんなクラスにしたい!とか、最初は色んな希望があるんですかね?

先生残業代出ないとか、部活時間は時給制だとか、色々聞きますが、あたしは一度も教師を目指したことはないです。

何か大変そうだもん。

記事への反応 -
  • あたしはあんまり運動神経がなかったので、体育はホントに嫌でした。 先生は、クラスの中で問題を作らないように必死なのか、口だけで、一人一人と向き合おうとはしていないと思い...

    • 不思議でたまらんのだけど教師だって小学校通ってたんだから絶対その辺の異常性に気付いてたはずだよな 気づいててなんで教師になんてなろうと思ったんだろう? やっぱ頭がお花畑な...

      • 俺だったらこんなクラスにしたい!とか、最初は色んな希望があるんですかね? 先生は残業代出ないとか、部活の時間は時給制だとか、色々聞きますが、あたしは一度も教師を目指した...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん