2017-07-27

https://anond.hatelabo.jp/20170727065529

常にそういうくだらない勝負に飢えている動物的な存在には、関わらないのが一番。

何に割り込まれたかしらないけど、誰も制止しなかったということは大した実害はなかったんだろう。

人間の一員としてルールを守って欲しいと期待するから、それが裏切られストレスになる。

動物的な存在動物的な動きをしたことで人間不快な思いをするなんて間違っている。

穏やかな心で昇天を祈ってやれ。

記事への反応 -
  • 割り込むなよマジで 生き急がなくてもお前はさっさと死ぬんだよ生産力ゼロのくぞジジイ

    • 常にそういうくだらない勝負に飢えている動物的な存在には、関わらないのが一番。 何に割り込まれたかしらないけど、誰も制止しなかったということは大した実害はなかったんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん