2017-07-24

https://anond.hatelabo.jp/20170724171435

ほんこれ。なんか納得した。

炊事洗濯育児が嫌いで、その上大勢の人に囲まれ自分を注目してもらって褒めてもらいたーいとかいう女が

なんで専業主婦になろうと思うのか全く謎。

プログラミングできないし勉強したくないけどSEになりたーいと同じレベルだろ

記事への反応 -
  • 家事は報酬がない労働だし、目に見える成果がない労働だから、 内発的に「かじだいすき!」と思えない性格の人間は専業にはなっちゃダメ、絶対。

    • ほんこれ。なんか納得した。 炊事洗濯育児が嫌いで、その上大勢の人に囲まれて自分を注目してもらって褒めてもらいたーいとかいう女が なんで専業主婦になろうと思うのか全く謎。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん