2017-07-24

俺のブクマページをブクマされた

なんか怖いので、その人の他のブクマを見てみたら、ウヨクとかサヨクとか、差別がどうとか、俺がブクマしなさそうなのばっかり入ってる。

いったいなんで俺をブクマしたんだ。何かお気に召さなブコメでも書いたのだろうか。怖い怖い。

俺、処されちゃうのかな?


追記(19:30)

ブクマ数2人増えたんですけど、なんで??右だか左だかの組織に目をつけられちゃったの?

AOG(って何?)タグつけていいから、勘弁してください。

さないでください。

(「処さないよ!」って返してくれたら嬉しいんだけど、あいつら『けものフレンズ』嫌いみたいなんだよな~)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん