携帯買うときに店員がいろいろ説明とか契約のいろいろとかされたとき
最後に接客とか説明の評価とかのアンケートお願いしますって言われたんだけど
「評価のところ「とても良かった」にしてください」
ってさも当然のように言われたんだけど、
そんなこと言われたら逆に評価下げたくなるんだけどどうなん
Permalink | 記事への反応(2) | 21:21
ツイートシェア
評価を変えたところでそいつの接客態度になんらフィードバックはされないだろうし、良い評価をつけることでそいつの給料を伸ばす方向に働きかけて経済が回るようにした方が巡り巡...
そこで「え?この程度の接客で?」(真顔) あるいは「あー残念。今その台詞が無かったらとても良いだったんだけどなー。その台詞で評価下がっちゃったなー」と言える様になったら...