2017-07-15

https://anond.hatelabo.jp/20170715160511

語学でも学んで女性人口比率の多い国でも行くとかも考えるけど、

日本以外の先進国なんてそうそうねーしな

日本国内でも女性比率の多いコミュニティに参加するという手もあるけど、排他的だろうしな

ほんと女って楽でいいわ

つうか自慢する女うざくなってきた

そろそろ切り捨てるかな

送る男も男だけどな、どうせセクロス目的だろ

つうか物でつればなんとかなるという認識の男なんだろうしそういうのも考えるといらいらしてくるわ

記事への反応 -
  • ブスだろうがぶりっ子だろうが女って時点で、役得 男が金をくれたり物をよこす ネット配信者やってる女がそれ いまその女とつながってるんだけど、 贈り物されたとか俺に自慢してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん