2017-07-12

3歳の頃の私

私が3歳の頃の映像が見つかったと実家から連絡があり、父からデータで送られてきた。

映像には3歳の私が色々なものを指差しその名前を声に出していた。

猫⇒ニャンニャン

犬⇒ワンワン

おじいちゃん⇒じいじ

おばあちゃん⇒ばあば

お母さん⇒ママ

お父さん⇒まぞく


?!


何度再生しても私は父の事をまぞくと呼んでいた。

結構怖かったので父に連絡したら、

「完全なる謎」

とのこと。

父をまぞくと呼ぶ原因……。一体何故?!

めっちゃ気になる。考えろ私。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん