2017-07-11

anond:20170711090342

違和感感じるのは

安倍さんG20とか優先すべき事に忙しく動き回ってるのに

そこを全く報道しないで証拠もないのに籠池氏や加計問題で騒いでる事

今思うと民主政権の時は次々汚職が出てきていたけど

安倍政権場合はそんざいしない問題ちょっとした失言で叩かれる

叩きどころがよっぽど無いのかなって印象

記事への反応 -
  • 共謀罪 マスコミが言うほど、一般市民は気にしてない感じ マスコミは、戦争中に情報操作に加担してたのを気にしすぎてるのかな? 加計学園問題 インタビューなんかは魔編集してアベ...

    • 違和感感じるのは 安倍さんはG20とか優先すべき事に忙しく動き回ってるのに そこを全く報道しないで証拠もないのに籠池氏や加計問題で騒いでる事 今思うと民主政権の時は次々汚職が...

    • おまえがそう思っているだけ 共謀罪でアベ支持率はぐんぐん下がるし 加計も昨日の件で完全に前川勝利で終わった

      • 共謀罪ってよくよく調べると、世界中のほとんどが持ってる法案だよ サヨクがデマ流して騒いでいたけどね

        • デマじゃないしこんな武器をアベに持たせるべきではないというのは国民の総意

          • この期におよんでまだデマ言ってるの? ちなみにいまだにパレルモ条約締結出来てない国ってごく僅かしかない その一つが日本 民主政権の怠慢のせいだよ

        • いや、国連からこの法律はヤバいって言われてるやん。

          • それもデマだよね 国連は総意じゃないと否定していたよ それ言ったのは国連なんちゃら委員と言う一個人が発言しただけなのを サヨクがいかにも国連の総意かのように利用したっての...

            • まだそんなデマを信じてるのか 国連は一切この共謀罪の肩を持っていない

              • 国連は肩持ってないから法案がやばいって声明出すわけないよね~

            • 総意ではないけど単なる一個人の私的発言でもないだろ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%A0%B1%E5%91%8A%E8%80%85

              • 国連の総意として声明が出ないのが全てだろww 出るわけないよなー なんせ世界中のほとんどの国が法整備している法案なんだから 日本だけ民主党政権のせいで進んでなかっただけだ

          • 国連はそんな事言ってないし 逆に法整備が進んでなかった日本だけ名指しで早くしろと FATAで声明出されてるのに、 サヨクってほんと嘘ばかりだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん