2017-07-08

anond:20170708195236

子供いらないって言葉愛情の裏返しよね

どうでも良かったらそんな言葉出て来ない

それと家族が大好きと思える気持ち財産だと思う

とても良い環境で育ったのかな

記事への反応 -
  • 私元ひきこもりで高校も通信に編入した 最近やっとバイトはじめた超お荷物なんだけど 引きこもってた時に母が言ってた (私が盗み聞きした)言葉が今でも 引っかかってて、 「来世は結...

    • 子供いらないって言葉は愛情の裏返しよね どうでも良かったらそんな言葉出て来ない それと家族が大好きと思える気持ちは財産だと思う とても良い環境で育ったのかな

    • 悲しいね。 私は病気隠してたんだけど、 耐えられなくなって意を決して母に言ったら、 気のせいってテレビ見ながら言われた。 んで、おかしくなって病院行ったら、 帰ってきて数日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん