??? えっと、この人が今回乗れたことによって、「障害の有無に関わらず事前連絡無しで乗れるべきだ」が実現したことになるの??? もうなんというかどう言えばいいのかわかんな...
まずさ、「〜べきだ」は実現してるよ。「〜べき」でいいんでしょ、努力目標じゃない。航空会社は努力してるね、でも、十分じゃないねってそれだけの話でしょ。 「〜できる社会」な...
いやだから、今回の件は設備があれば解決した問題だけど、そもそも飛行機に乗れる車椅子の数には制限があるんだから 「事前連絡せずに飛行機に乗ろうとする」 は駄目なんだって 事...
だからどこの航空会社がそういう理由で事前連絡を必須にしてんだよ
必須とは言ってねーよ。 知らずに行くのは仕方ない。 今回の件みたいに「わざと事前連絡せずに行くのは止めろ」つってんの。 http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=2918 一機あたりに乗せること...
知らないふりしていけばいいんだな
???
??????
そもそも一般のシートでもオーバーブッキングして搭乗当日に振替になることがあるのに 車椅子の人にだけは席数通りに座れることを担保するために事前連絡を要求するのおかしくね? ...
今回の件は設備があれば解決した問題:OK。そもそも飛行機に乗れる車椅子の数には制限がある:OK。 「事前連絡せずに飛行機に乗ろうとする」は駄目:??? なんで、乗客がそんなの察...
マジレスすると 格安で飛行機乗ろうっていうんだからイレギュラーな事態に対応する能力に乏しいという点を忖度して 事前問い合わせするべきだと思うよ これは障碍者とか飛行機とか...
俺は何度も同じこと繰り返してる今回のこいつのことを言ってるの
同意。車椅子じゃない人と同じように普通に飛行機に乗りたいってだけなのに、そこを忖度させたい人の心理が理解できない。 ルール守らなかったから謝らせたいだけなんだよな。 そ...