2017-06-22

https://anond.hatelabo.jp/20170621204942

増田さん、あんたの言う通りだよ。

ずっと悩んでいたんだが、俺はあんたに従おうと思う。

一度きりの人生だ。

外に踏み出さなきゃ自分に何ができるかなんてわからないものな。

記事への反応 -
  • 正確には職場の愚痴ね。 あいつが嫌だ、こいつが使えない、みたいな。 嫌なら辞めたら?って思っちゃう。 特に、結婚もしてない子供も居ない独身者。 そりゃ、家庭を持っていたら1...

    • 増田さん、あんたの言う通りだよ。 ずっと悩んでいたんだが、俺はあんたに従おうと思う。 一度きりの人生だ。 外に踏み出さなきゃ自分に何ができるかなんてわからないものな。

    • わかる うちの職場にも、自分の会社や境遇の、愚痴・悪口ばっか言ってる人が多い(でもほとんどやめた) 私はもっとひどい環境の会社から転職してきたから、いまの会社は天国のよ...

    • とくにコンビニアルバイトとかでグダグダ言う人はさっさと辞めて他のバイト探せばいいのにと思う たとえアルバイトにしてももっといい所あるんじゃないの? 踏ん切りが無い人は大変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん