2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20170621110747

ユー子とかメー子とか就活用語懐かしいな

中に入ると一切使わないから忘れてたわ

SE仕事がわかる本がいっぱいでてる。活字でも漫画でもラノベでもあるんだから、一冊ぐらい読みなさいな

あとはITパスポートぐらいとっときなさいな

記事への反応 -
  • 面接で仕事内容わかる?って聞かれたらなんて答えればいいの ユー子 開発は SIerとプログラマがいてゼネコンと下請けみたいな感じで、設計→建設みたいな感じだとおもってる

    • ユー子とかメー子とか就活用語懐かしいな 中に入ると一切使わないから忘れてたわ SEの仕事がわかる本がいっぱいでてる。活字でも漫画でもラノベでもあるんだから、一冊ぐらい読みな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん