2017-06-19

https://anond.hatelabo.jp/20170619061746

アイドル恋愛禁止ってのが幸福追求権つまり憲法に反するって判例も出たし、憲法違反してる労働の取り決めに嫌悪感を持つ人が多いのも仕方なくね

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20170619062539
  • https://anond.hatelabo.jp/20170619061746

    純愛イメージでオタクを射精させて飯を食うのが嫌なら 別にアイドルになんてならなきゃいいじゃないですかって思うんですけどね なぜか職業選択の自由なんて知ったこっちゃないしそ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20170619061746

      アイドルは恋愛禁止ってのが幸福追求権つまり憲法に反するって判例も出たし、憲法違反してる労働の取り決めに嫌悪感を持つ人が多いのも仕方なくね

      • https://anond.hatelabo.jp/20170619062539

        普段から憲法を大事にしようと訴える愛国者の方々がそう思うというのならわかるんですけどね

        • https://anond.hatelabo.jp/20170619062824

          憲法違反の取り決めで好きなアイドルが幸福になれないように縛りたい気持ちが解らない どうせファンにとって価値がなくなる年齢になったら捨てるのに

          • https://anond.hatelabo.jp/20170619063536

            どう説明すれば理解してもらえるのかわからなくて困惑していますが まず私はアイドルのファンではないですね なのでAKB48などに所属しているアイドル個人が結婚しようがファンに隠れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん