2017-06-18

百合ってあるけど

漫画でもアニメでも女の子同士がいちゃいちゃしたり、一方的にある女の子キャラが他の女の子キャラを好きな様が描かれているのを、最近はよくみかける

そういうのを百合っていうらしいけど、そういうのを好む人は女の子同士の恋愛ガチで好きなのかな?

それとも女の子男の子といちゃいちゃしているのを見たくないから、擬似的に女の子同士の恋愛を楽しんでいるのかな?

  • そのふたつの女体の間に生じる密着状態の圧倒的百合空間はまさに歯車的良い匂いの小宇宙が広がっている気がする バルハラ 女性はBLでそういうのを感じるんだろうか。

    • 俺の言ったとおりだろ http://news.livedoor.com/article/detail/14495945/ https://anond.hatelabo.jp/20170618225145

  • そういうのを百合っていうらしいけど、そういうのを好む人は女の子同士の恋愛がガチで好きなのかな? それとも女の子が男の子といちゃいちゃしているのを見たくないから、擬似的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん